発表。今なら、2本で送料無料。きんごきんご88gで1,890円。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
火山灰洗顔 ニュース!きんこぎんこの真実とは?
今話題のシラス洗顔.きんこぎんこ 評判や口コミも気になります。

火山灰洗顔のニュースでも見たのですが、
もともと鹿児島旅行に行った時、火山灰(シラス)の洗顔料ということで鹿児島のお土産として販売されていました。

今はハンズ等でも普通に販売されているようで、
通信販売で(あわ立てネットつきキャンペーン)をやっていたので
火山灰洗顔を初めて試してみました。

さすがに鹿児島の火山灰が硬いのか。
チューブから出すとたまにぽろっと固まって出てきます。

(これか火山灰の粘りなのか…)

効果がありそうな予感がします。

@コスメの口コミで、毛穴や黒ずみに効果がある。
というのを読んで、試合に試してみましたが

1回目で毛穴が、少し収縮して小さくなったような気もします。
はじめはこの洗顔料をあわ立てネットなしで使っていたのですが、
ネットで使うとかわかかなり大きくなり顔全体を固い泡手をことができます。

きんこぎんこ で洗顔後、かなりさっぱりしましたよ〜

ちょっと乾燥しすぎないような気もしますが、
そのあと化粧水等で水分補給をすることで補っています。

余分な角質や毛穴の汚れがかなりよく取れてると思いました。

特に目立つ毛穴にはパックみたいにも使えます。
また、時々発生する中の固まりをどうにかして欲しいのと、
お値段をもう少し安くして欲しいと思っています。


ただ、実は口コミどおり効果は確かなので、
1本使い終わってからリピートしようと思います。

>>きんこぎんこ【あわ立てぼーず付き】 詳細はコチラ ←クリック!
火山灰洗顔 ニュース comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>